top of page

注目‼️2022年スペシャルなツアー発表‼️

さぁ〜‼️皆さま


コレからBIGでヤバいツアーをこの1年前から発表致しますよー!





2022年!サンクチュアリで行く、ホエールスイム&ダイビングツアー✨✨✨✨



ずっと温めてきましたこのツアー、いよいよ来年の3月に決定しました。


やっと予約が取れて絶対に大感動のツアーになる事間違いなし!





この地球上で一番デッカい生物クジラ🐋





そんなクジラと同じ時を水中で過ごす。




ヤバすぎるでしょ!




コレ!我々ダイバーじゃないとできない事でしょ!




って事でやっちゃいます✨✌️‼️






日程:2022年3月18〜21日(3泊4日)


開催地:徳之島(鹿児島県)

定員:許す限り大勢で!


参加条件:レスキューダイバー以上(且つスキンダイブがちゃんと出来る事)

注①レスキューダイバー以上でも素潜りが出来ない方は不可。

 (自信がない方は、一緒に練習しましょう〜ご安心を🙆‍♂💁‍♀️)

注②レスキュー以上をお持ちの方でこれまでにリゾートツアーを経験された事の

 ない方は今年のBIGツアーの参加をなるべくお勧めします。

 (リゾートの海は透明度が良いのと深い為、事前に経験があった方が絶対有利です。

 海のスケールの大きさにドキドキしたり雰囲気に呑まれて緊張したり、

 って事が考えられます)

③ボートダイブに慣れていない方は、ボートツアーに参加し慣れましょう。


まだあと一年あります‼️大丈夫👌






レスキューダイバーを取得しちゃんと上手になってみんなでクジラに会いに行こう🐳


カメラ持って📸ヤバい瞬間を激写しまくろー!




クジラを追っかけ回そう〜🐳




とりあえず一年先なので休みの都合とか読めないと思うけど


今から職場にツバつけといてねw


んで、予約もすでにスタートしてます‼️


仮でもいいですので、行きたーい!って方は


サンクチュアリスタッフまで仮予約申請を‼️




アドレナリンMAX‼️の旅‼️





みんな、絶対行こう💨💨💨✈️ 写真は、お世話になっているマリンサービス海夢居の鈴木社長より

頂きました♪


鈴木社長、ありがとうございます😊行きますね〜‼️



※写真の無断でのSNSなどの使用は固く禁じます。



bottom of page