top of page

感謝祭ありがとうございました〜!

  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

今回の感謝祭はアットホームに

居酒屋さんに場所変更して開催しましたよ

みかちゃんの乾杯でスタート!



昨年度のダイブレースの表彰です!


第三位は同ポイントでお二人




第二位はこの方!



外野がめっちゃ盛り上げてくれますw


アダルトチームw



んで!堂々の一位!はこのお方!



入賞された皆さんおめでとうございました〜


んでダイビングトークは尽きずいっぱい語り合いました


やたら乾杯しまくるみんなw


ことあるごとにやたら乾杯!w

だいぶ仕上がってきてますw


次男坊もデカくなりましたw

サンクチュアリパーティーの参加は今年が最後かもしれないね!


少人数での感謝祭となりましたが

一人一人とたくさん語り合うことができて

すごくいい時間となりました。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ダイビングスクールサンクチュアリ

今年で19周年を迎えました。

これもサンクチュアリでダイビングを

楽しんでくださる皆様のおかげでございます。


来年は20周年を無事迎えることができるよう

スタッフ一同頑張ります!


これからもサンクチュアリを愛していただけるよう

必要とされるようコツコツと頑張ります!



 
 
bottom of page