感謝祭ありがとうございました〜!
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
今回の感謝祭はアットホームに
居酒屋さんに場所変更して開催しましたよ

みかちゃんの乾杯でスタート!

昨年度のダイブレースの表彰です!
第三位は同ポイントでお二人


第二位はこの方!


外野がめっちゃ盛り上げてくれますw
アダルトチームw

んで!堂々の一位!はこのお方!


入賞された皆さんおめでとうございました〜
んでダイビングトークは尽きずいっぱい語り合いました
やたら乾杯しまくるみんなw


ことあるごとにやたら乾杯!w

だいぶ仕上がってきてますw

次男坊もデカくなりましたw
サンクチュアリパーティーの参加は今年が最後かもしれないね!
少人数での感謝祭となりましたが
一人一人とたくさん語り合うことができて
すごくいい時間となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ダイビングスクールサンクチュアリ
今年で19周年を迎えました。
これもサンクチュアリでダイビングを
楽しんでくださる皆様のおかげでございます。
来年は20周年を無事迎えることができるよう
スタッフ一同頑張ります!
これからもサンクチュアリを愛していただけるよう
必要とされるようコツコツと頑張ります!




