top of page

抗体検査を実施できるようになります

毎日毎日、新型コロナウイルスのニュース。


withコロナの時代はいつまで続くのか?分かりませんが


少なくとも今後も新しい生活様式が基本の生活となりそうです。


私たちサンクチュアリでは、スクールを運営する上で、


これから先も安全で皆様が安心できるダイビングスクールとして


細心の注意を払いながらダイビング活動を行ってまいります。



・スクール内の換気と空気清浄機の導入(済)

・手洗い、うがいの徹底

・除菌対策(スクール内の除菌、アルコール消毒液の設置)

・マスク着用

・ツアー時の送迎車での窓開放や車内の除菌

・参加者への検温の徹底


などなど、引き続き継続していくほか、







を行って参ります。





自分を守るため、自分達と関わる大切な方々を守るため。



実際に行いました!


両スタッフ、抗体を持っていません。


つまり陰性という事ですね。




検査をやってみての感想。


・ぶっちゃけ、安心しました!w無症状の感染者もいる中

もしかしたら自分がかかっていたら…なんて考えたこともありました。

が、検査をしてみて、ホッとしました。

抗体検査キットで自分でおこなえる手軽さ。

お家でドキドキしながらやってみましたが、陰性とわかったら

とにかく安心したのと、絶対に感染したくない、再度気を引き締めて

感染防止に意識が上がりました!



当スクールでSNSIを通じキットを販売する事ができますので


希望する方はご提供させていただきます。



自分と自分と関わる大切な人、また自分を取り巻く全ての人を守るために。


抗体検査、お勧め致します。


抗体検査キット  ¥5,000(+TAX)





業界初、安全を提供できる指導団体、スクールを目指します。




※8/10発売の月刊ダイバー:マリンダイビングの2誌にSNSIスクールでの

 抗体検査実施可能スクールとして、サンクチュアリも紹介されています。





Comments


bottom of page